clap3’s blog

哲学的実践の記録。きみの鞄は未だ重いのかい?

人生の荷物 7 靴

Leather trampでありたい——今のところ本当に放浪しているわけではありませんが——
という思いから、持っているのは革靴だけです。
服との相性から言っても、テニスシューズなんかは無理があります。

あと単純に、古着屋で革靴がズラリと並んでいるのを見るのが好きです。
暖色の照明を、各々に降り積もった時間に応じて反射する様は何ともいえない。

全部で4足。これでも多すぎる気がしていますが。

#Salvatore Ferragamo ワインレッドのストレートチップ
かなり前に大須の古着屋で購入。色味、フォルムともに絶妙。

#ADAM ET ROPÉ サンダル
暑いときに。
f:id:clap3:20160423010923j:image


#ADAM ET ROPÉ チャッカブーツ
プレーンな感じが好ましい。

#Dr. Martens 8HOLES
昔古着屋で購入。かなりオーバーサイズ。
手放すことを検討中。
f:id:clap3:20160423010949j:image